上位技能把握スクリプト[偽島スクリプト]

2008年05月25日偽島

スクリプトは移動しました、以下のURLにてお使いください
スクリプト置き場
霊矢周りの名称を修正
データ班何やってんの! 対応遅いよ!

どうも、細々としたスクリプトしか作りません、所長です
フフハハハ! 大掛かりなものなど他人に任せておけば良いのだよ!

というわけで、上位技能コピペしてぶち込むと効果出すスクリプト組みました
データは発注したPTメンバーの責任
作りながら○作製とか○印とか○衣とか○飾とか無いのは気付いた!
でも足さない

とりあえず生産予測みたいに上位技能欄コピペして実行すると良いと思うよ
何時もの事ながらスクリプトは字数多いので隠蔽
それに実は複数同じページにあると変数が競合しかねないn(ry

あ、あと動作検証したのはFirefox2.0.6とIE6程度です、あしからず


マジデータベタ打ち
これって聖域辺りにデータごと渡した方が簡単n(ry
データ量ですねわかります、まぁXHRでそこはカバーできるけどナー



同じカテゴリー(偽島)の記事
本日の新発揮付加
本日の新発揮付加(2008-04-16 00:14)

この記事へのトラックバックURL

<%PingExcerpt%> <%PingTitle%> - <%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。