死に体です、武器受付1件アリ升

2008年04月21日偽島

このタイトルって「しにてい」で読み方合ってるよな?
漢検準二級では分からんぜ!

そろそろ締め切りが残り1日までに迫る今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか
「久々過ぎて勘が取り戻せない!」とお嘆きのアナタ!
  私と握手!!

うむ、要するに「地底湖とか使うの忘れてたwwwww」と言いたい
しかも次の敵Lvの予測とかつきません、ホースディアとかwwwwww

とりあえず、残り1日程度なんだけど
武器Lv49、見てる人が居れば一件受け付けるよ
まぁ、ここまで来たら身内からの注文はあるまい

=============== 追記 ===============
忘れてた/(^0^)\
今遺跡外だよ!遺跡外だよ!


おぉっと、思いっきり伝言とか見逃してたから撤去するぜ!


同じカテゴリー(偽島)の記事
本日の新発揮付加
本日の新発揮付加(2008-04-16 00:14)

この記事へのトラックバックURL

<%PingExcerpt%> <%PingTitle%> - <%PingBlogName%> at <%PingDateTime%>

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。