上位技能把握スクリプト[偽島スクリプト]

所長

2008年05月25日 07:10

スクリプトは移動しました、以下のURLにてお使いください
スクリプト置き場
霊矢周りの名称を修正
データ班何やってんの! 対応遅いよ!

どうも、細々としたスクリプトしか作りません、所長です
フフハハハ! 大掛かりなものなど他人に任せておけば良いのだよ!

というわけで、上位技能コピペしてぶち込むと効果出すスクリプト組みました
データは発注したPTメンバーの責任
作りながら○作製とか○印とか○衣とか○飾とか無いのは気付いた!
でも足さない

とりあえず生産予測みたいに上位技能欄コピペして実行すると良いと思うよ
何時もの事ながらスクリプトは字数多いので隠蔽
それに実は複数同じページにあると変数が競合しかねないn(ry

あ、あと動作検証したのはFirefox2.0.6とIE6程度です、あしからず
//
var data= {//
"剛拳":{//
0:"Lvに応じてDF/SPDを強化。",//
10:"残りHPが少ないほど受けるダメージが減少。",//
20:"HPが0以下時一定確率でHP10パーセントで残留。",//
30:"消費SPがMSPの5分の1以上である技の使用後にDF/MDFが増加。"//
},//
"魔刃":{//
0:"Lvに応じてCRIを強化。",//
10:"魔法攻撃を受けるたびにATが増加。",//
20:"「悪影響型状態異常」を与えるたびにATが増加し、「悪影響型状態異常」を受けるたびにMDFが増加。",//
30:"消費SPがMSPの5分の1以上である技の使用後に自身に祝福・反射が追加。"//
},//
"神剣":{//
0:"Lvに応じてHIT/EVAを強化。",//
3:"「加護:自身に活泉Lv2付加」選択可能。",//
6:"「祝福:自身に深度6の祝福」選択可能。",//
9:"「恩恵:自身のMHP・MSPがそれぞれ30%上昇」選択可能。",//
12:"「加速:自身のSPD上昇+WAIT減少(大)」選択可能。",//
15:"「反射:自身のEVA・MEVA上昇+反射(深度4)」選択可能。",//
18:"「衝撃:戦闘開始時に敵を攻撃(中)⇒WAIT増加」選択可能。",//
21:"「従者:ガーディアンを召喚」選択可能。",//
24:"「吸収:戦闘開始時敵全体からAT・MATを奪取」選択可能。",//
27:"「結界:戦闘開始時味方全体のDF・MDF増加」選択可能。",//
30:"「神罰:SPが大量に必要 効果不明」選択可能。"//
},//
"豪斧":{//
0:"Lvに応じてHP/ATを強化。",//
10:"通常攻撃後にもう一度通常攻撃を行う。",//
20:"残りHPが少ないほどATが強化。",//
30:"消費SPがMSPの5分の1以上である技の使用後にHIT/CRIが増加。"//
},//
"瞬槍":{//
0:"Lvに応じてSPD/CRIを強化。",//
10:"通常攻撃の命中率・クリティカル率が増加。",//
20:"クリティカル回数に応じてWAITが減少。",//
30:"消費SPがMSPの5分の1以上である技の使用後にSPが回復。"//
},//
"冥杖":{//
0:"Lvに応じてMSP/HIT/MHITを強化。",//
10:"通常攻撃命中後に魔法攻撃が発動するようになる。",//
20:"攻撃を受けた際に攻撃対象に反撃することがある。",//
30:"消費SPがMSPの5分の1以上である技の使用後にAT/MATが増加。"//
},//
"轟鞭":{//
0:"Lvに応じてMSP/ATを強化。",//
10:"通常攻撃が全体攻撃になる。",//
20:"戦闘フェイズで技使用後、その技で与えた総ダメージに応じSPが回復する。(総ダメージの1%)",//
30:"消費SPが自分のMSPの5分の1以上である技が強化。"//
},//
"撃槌":{//
0:"Lvに応じてAT/HITを強化。",//
10:"通常攻撃の命中率と、通常攻撃に対する回避率が増加。",//
20:"敵が倒れるたびにSPが回復。",//
30:"戦闘フェイズにおいて、消費SPがMSPの5分の1以上である技の使用後に連続攻撃が発動。"//
},//
"封弓":{//
0:"Lvに応じてMSP/状態異常耐性を強化。",//
10:"通常攻撃命中時に攻撃対象のSPを奪取。",//
20:"攻撃対象のSPが低ければ低いほど、攻撃によるダメージが増加。",//
30:"戦闘フェイズにおいて、技の使用後に敵全体に物理攻撃が発動するようになる。"//
},//
"霊矢":{//
0:"Lvに応じてAT/HITを強化。",//
3:"戦闘開始時SP30消費し、「猛毒特性が上昇」「霊矢・猛毒を付加」選択可能。",//
6:"戦闘開始時SP30消費し、「麻痺特性が上昇」「霊矢・麻痺を付加」選択可能。",//
9:"戦闘開始時SP30消費し、「混乱特性が上昇」「霊矢・混乱を付加」選択可能。",//
12:"戦闘開始時SP30消費し、「衰弱特性が上昇」「霊矢・衰弱を付加」選択可能。",//
15:"戦闘開始時SP60消費し、「猛毒+麻痺特性が上昇」「霊矢・猛毒、霊矢・麻痺を付加」選択可能。",//
18:"戦闘開始時SP60消費し、「混乱+魅了特性が上昇」「霊矢・混乱、霊矢・魅了を付加」選択可能。",//
21:"戦闘開始時SP60消費し、「炎上&凍結」選択可能。",//
24:"戦闘開始時SP60消費し、「衰弱&睡眠」選択可能。",//
27:"戦闘開始時SP100消費し、「猛毒&麻痺&衰弱」選択可能。",//
30:"戦闘開始時SP100消費し、「炎上+混乱+魅了特性が上昇」「霊矢・炎上、霊矢・混乱、霊矢・魅了を付加」選択可能。"//
},//
"禁術":{//
0:"Lvに応じてMCRIを強化。",//
3:"「シングル(敵単体攻撃)」選択可能。",//
6:"「ダブル(敵単体ランダム攻撃(1.2)×2)」選択可能。",//
9:"「トリプル(敵単体ランダム攻撃(1.2)×3)」選択可能。",//
12:"「オール(敵全体攻撃)」選択可能。",//
15:"「ブースト(自身/HP回復(MHP*20%+100)+SP回復(MSP*20%+20)+敵全体/攻撃(低)⇒MAT奪取)」選択可能。",//
18:"「ブレイク((敵単体/攻撃⇒HP回復(与ダメ50%)&SP回復(与ダメ10%))×10(回避停止))」選択可能。",//
21:"「レインボー(味方全体/HP回復(MHP*10%。上限:術者のMHP*15%)+SP回復(MSP*10%)+敵単体/全状態異常(深度1))」選択可能。",//
24:"「オーバフロウ(味方全体/AT・MAT・SPD上昇+SP回復(MSP*10%)+敵単体/攻撃(高))」選択可能。",//
27:"「メルトダウン(敵全体(攻撃(小)⇒炎上(1))×6)」選択可能。",//
30:"「インフェルノ(敵全体(攻撃(大)⇒炎上(?))(回避停止))」選択可能。"//
},//
"神術":{//
0:"Lvに応じてDF/MDFを強化。",//
10:"10ターン目開始時にSPが回復。自分の技によってHP回復させた合計量が高いほど多く回復。",//
20:"「与えたダメージに応じてHPを回復させる技効果」が強化。",//
30:"発動タイミングが「ターン開始時(安穏等)」である特殊効果の、3つ目以降の発動率が低下しにくくなる。"//
},//
"儀式":{//
0:"Lvに応じてEVA/MEVAを強化。",//
3:"第一行動終了時、SP200消費し「邪陣(敵全体(攻撃(中)⇒衰弱(1)×2))」選択可能。",//
6:"第一行動終了時、SP消費し「冷陣」選択可能。",//
9:"第一行動終了時、SP200消費し「炎陣(敵単体(攻撃(大)⇒炎上(1)×2))弱者追尾」選択可能。",//
12:"第一行動終了時、SP200消費し「雷陣(敵ランダム(攻撃(1.0)⇒麻痺(1))×5)」選択可能。",//
15:"第一行動終了時、SP300消費し「悪鬼(召喚(ガーゴイル・ミニデビル・スケルトン・ゾンビから1体)×4)」選択可能。",//
18:"第一行動終了時、SP300消費し「怨壁(味方全体(魔反撃Lv1+反魔Lv1+反衰弱+衰弱(2)))」選択可能。",//
21:"第一行動終了時、SP400消費し「呪縛(敵全体(攻撃(小)⇒麻痺(1))×8)」選択可能。",//
24:"第一行動終了時、SP400消費し「呪殺(敵単体(攻撃(大)⇒衰弱(1)×5))」選択可能。",//
27:"第一行動終了時、SP500消費し「業火(敵全体(攻撃(小)⇒炎上(1))×5)」選択可能。",//
30:"第一行動終了時、SP600消費し「昇天(敵全体(攻撃(大)⇒復活LV2を自滅LV4に変化)×2)」選択可能。"//
},//
"夢幻":{//
0:"Lvに応じてMHP/MHITを強化。",//
3:"戦闘開始時、SP100消費し「インスピリット(味方全体に活泉LV2付加)」選択可能。",//
6:"戦闘開始時、SP100消費し「ディスピリット(敵全体にSPダメージ(攻撃命中時?平穏LV2・3を自滅LV2へ変換))」選択可能。",//
9:"戦闘開始時、SP150消費し「ハッピー(味方全体に祝福(6)+天使LV2付加)」選択可能。",//
12:"戦闘開始時、SP150消費し「ペインフル(敵全体ダメージとMHP(10%?)・HP減少)」選択可能。",//
15:"戦闘開始時、SP150?消費し「バーニング(敵単体?SPダメージ→炎上(5?)×2)」選択可能。",//
18:"戦闘開始時、SP150消費し「コールド(敵全体(SPダメ+凍結(1))×3)」選択可能。",//
21:"戦闘開始時、SP200消費し「ハイスピリット(味方全員の技の消費SP15程度低下)」選択可能。",//
24:"戦闘開始時、SP200消費し「ロウスピリット(不明?)」選択可能。",//

27:"戦闘開始時、SP300消費し「フェブルアリウス(敵全体SPダメージ(大?)攻撃命中時2行動の間SP100以上の技使用禁止)」選択可能。",//
30:"戦闘開始時、SP300消費し「ブクラエヅェウト(敵全体SPダメ(係数大)+次の物理魔法ダメージ増加、味方全体次の物理魔法ダメージ軽減)」選択可能。"//
},//
"サムライ":{0:"Lvに応じてHIT/EVAを強化。"},//
"魔導流術":{0:"Lvに応じてAT/MATを強化。"},//
"描画魔術":{0:"Lvに応じて魅力を強化。"},//
"使役獣":{//
5:"魅力特化型使役獣選択可能。",//
10:"敏捷特化型使役獣選択可能。自由枠に装備したアイテムの特殊効果が使役獣にコピー。",//
15:"器用特化型使役獣選択可能。",//
20:"魔力特化型使役獣選択可能。能力値の一部が使役獣に加算。",//
25:"体格特化型使役獣選択可能。",//
30:"技設定の7番目と8番目の技設定を使役獣にコピー。"//
},//
"杖魔法":{//
0:"Lvに応じて杖のMAT補正を強化。",//
15:"属性攻撃の命中率強化。",//
30:"杖の武器特性に「属性攻撃の強化」を追加。"//
},//
"忍術":{0:"Lvに応じて属性攻撃を強化。"},//
"物質転送":{0:"Lvに応じてEVA/MEVAを強化。"},//
"毒ペット":{0:"Lvに応じてペットの全状態異常特性を強化。"},//
"鏡花水月":{//
0:"Lvに応じてEVA/MEVAを強化。",//
10:"攻撃回避時に攻撃者の次の攻撃の命中率を低下させる。",//
20:"物理攻撃回避時に自分に状態異常「反射」が追加されることがある。",//
30:"自分のHPが低いほどEVA/MEVAが強化される。"//
},//
"活力付与":{0:"Lvに応じてペットのMHPを強化。"},//
"曼珠沙華":{//
0:"Lvに応じてMDFを強化。",//
10:"10ターン目開始時にSPが回復。必須装備「槌」の技による攻撃の命中回数と総ダメージ量が高いほど多く回復。",//
20:"必須装備「槌」の技による攻撃の際、攻撃対象の「魔法防御力」をダメージ算出時に用いる(与えるダメージが下がってしまう場合は通常通り算出)。",//
30:"混乱している者にダメージを与えたとき、ダメージ量に応じて自身に祝福が追加される。"//
},//
"叫喚地獄":{//
0:"Lvに応じて闇属性特性/耐性を強化。",//
10:"物理攻撃によってダメージを与えた後、攻撃対象のHPが0以下なら更に追加ダメージ(MHPの15%)を与える。",//
20:"物理攻撃によってダメージを与えた後、攻撃対象のSPが0なら更に追加ダメージ(MHP×0.04+80)を与える。",//
30:"物理攻撃によってダメージを与えた後、攻撃対象のSPを減少させる。"//
},//
"投剣":{//
0:"Lvに応じてSPDを強化。",//
10:"非接触フェイズに「敵に効果が及ぶ技」を2つまで設定できる。ただし2つめは必ず必須装備が短剣である必要あり。",//
20:"戦闘中のHIT/CRIが増加。非接触フェイズではより多く増加。",//
30:"対象指定をした技効果が、対象となった相手が居る場合強化される。"//
},//
"月明星稀":{//
0:"Lvに応じてAT/光属性特性を強化。",//
10:"DFが増加するが、攻撃の対象になりやすくなる。",//
20:"光属性や闇属性の攻撃を受けるたびに光属性特性が増加(10?)する。",//
30:"敵が戦闘離脱したとき、その敵の能力値の一部を奪い取る。"//
},//
"五風十雨":{//
0:"Lvに応じてHITを強化。",//
10:"物理攻撃の限界命中率を引き上げる。",//
20:"10ターン目から、ターン開始時にSPが回復するようになる。",//
30:"HPが低いほどHIT/CRIが強化される。"//
},//
"乾坤一擲":{//
0:"Lvに応じてCRIを強化。",//
10:"物理攻撃時にクリティカルすると、回数次第(最低5回)でATが増加する。",//
20:"10ターン目開始時にそれまでに発生させたクリティカルの回数に応じてSPが回復する。",//
30:"必殺技がより強化される。"//
},//
"以毒制毒":{//
0:"Lvに応じてATを強化。",//
10:"物理攻撃命中時に攻撃対象に自分の持つ状態異常を伝染させることがある。",//
20:"技の効果によって与える猛毒の深度が2倍になる。",//
30:"悪影響を及ぼす状態異常を追加されるたびにATが増加する。"//
},//
"奇想天外":{//
0:"Lvに応じてHIT/EVAを強化。",//
10:"物理攻撃回避時に物理攻撃で反撃する。",//
20:"物理攻撃回避時の反撃ダメージが強化される。",//
30:"発動タイミングが「攻撃命中時(貫通等)」である特殊効果の、3つ目以降の発動率が低下しにくくなる。"//
},//
"狂乱怒涛":{//
0:"Lvに応じてAT/SPDを強化。",//
10:"第1行動での追加行動が1回増える。",//
20:"物理攻撃によって与えたダメージ量に応じて追加行動が発生しやすくなる。",//
30:"追加行動時に、発動タイミングが「攻撃手番前(治癒等)」である特殊効果が発生することがある。"//
},//
"星火燎原":{//
0:"Lvに応じて全状態異常特性を強化。",//
10:"物理攻撃時に、攻撃対象が悪影響を及ぼす状態異常を受けている場合、深度次第で攻撃によるダメージが増加。",//
20:"自分の第10行動から、技によって与える「悪影響を及ぼす状態異常」の深度が2倍。",//
30:"「悪影響を及ぼす状態異常」を受けている者からの攻撃ダメージを軽減。"//
},//
"光風霽月":{0:"Lvに応じて全状態異常耐性を強化。"},//
"舞術":{//
0:"Lvに応じてSPDを強化。",//
10:"追加行動時の魔法攻撃が強化される。",//
20:"戦闘が長引けば長引くほど魔法攻撃が強化される。",//
30:"ダメージを受けることで効果が中断してしまう特殊効果が、1回の攻撃では中断しなくなる。"//
},//
"呪歌":{//
0:"Lvに応じて歌に関する技の効果を強化。",//
10:"凍結・衰弱の特性/耐性が増加。",//
20:"敵全体に効果を及ぼす技の、人数による弱化を緩和。",//
30:"歌に関する技を使用するたびに敵全体のHPを減少させる。"//
},//
"紫電一閃":{//
0:"Lvに応じて光属性特性/耐性を強化。",//
10:"戦闘フェイズにおいて、技の使用後に魔法攻撃が発動するようになる。",//
20:"戦闘離脱時に光属性攻撃。残りSPが多いほど回数増加。",//
30:"戦闘開始時に光撃LV4が付加される。"//
},//
"ドルイド":{0:"Lvに応じて地属性特性/耐性を強化。"},//
"神道":{//
0:"Lvに応じてMHIT/MEVAを強化。",//
10:"戦闘フェイズにおいて、技の使用後にSPが回復するようになる(MSP×0.03?)。",//
20:"技によるHP回復効果に光属性特性が関わるようになる。",//
30:"Lvに応じてMHPを強化。"//
},//
"生老病死":{0:"Lvに応じてMHP/状態異常耐性を強化。"},//
"催眠術":{0:"Lvに応じて混乱特性/睡眠特性/魅了特性を強化。"},//
"鴬語花舞":{//
0:"Lvに応じて召喚キャラクターのAT/MATを強化。",//
10:"2体目以降の召喚において、時間を置いて召喚することで召喚キャラクターが強化されるようになる。",//
20:"頭に「サモン・」がつく技を使用するたびに自分のHP/SPが回復するようになる。",//
30:"召喚キャラクターのMSPと技使用頻度を増加。"//
},//
"自然淘汰":{0:"Lvに応じてAT/MATを強化。"},//
"悪鬼羅刹":{0:"Lvに応じて自分のペットのAT/MATを強化。"},//
"異種共有":{0:"自由に装備した(一般的な物理系)武器でも技の必須装備を満たせる。武器特性も強化される。"},//
"祈祷":{0:"Lvに応じて技によるHP回復効果が強化。"},//
"モンク":{//
0:"Lvに応じてDF/MDFが強化。",//
10:"物理攻撃によってダメージを与えた時、ダメージに応じて味方のHPを回復。",//
20:"戦闘離脱時に味方全体のHP・SPを回復し、更にDF・MDFを強化。",//
30:"発動タイミングが「攻撃手番前(治癒等)」である特殊効果の、3つ目以降の発動率が低下しにくくなる。"//
},//
"満身創痍":{//
0:"Lvに応じてMHPが強化。",//
10:"ダメージを受けるたびにAT/MATが増加。",//
20:"攻撃対象の残りHPが自分より高ければ高いほど、攻撃によるダメージが増加。",//
30:"ターン開始時にSPが回復。自分の残りHPが低いほど多く回復。"//
},//
"魔法少○":{//
0:"Lvに応じて魅力/MSP/MATが強化。",//
10:"特殊なルール「何か邪魔くさい」による減少補正の計算で、自分のペットのうち1体は人数に数えない。",//
20:"自分のHPが低いほどAT/MATが強化。"//
},//
"怪力乱神":{//
0:"Lvに応じてAT/MATが強化。",//
10:"防御力が低下する代わりに攻撃力が大きく増加。",//
20:"攻撃命中時に攻撃対象の「戦闘離脱前(復活等)」が発動タイミングである特殊効果(一部を除く)を一定確率で1つ消去。",//
30:"戦闘中、徐々にAT/MATが増加。"//
},//
"徒手空拳":{//
0:"Lvに応じてATが強化。",//
10:"通常攻撃をすればするほどATが増加。",//
20:"残りSPが少ないほどATが増加。",//
30:"戦闘が長引けば長引くほどAT/DFが増加。"//
},//
"舞闘":{//
0:"Lvに応じてMEVA/SPDが強化。",//
10:"追加行動をするごとにAT/MEVAが増加。",//
20:"攻撃回避時、発動タイミングが「攻撃手番前(治癒等)」である特殊効果が発生することがある。",//
30:"Lvに応じてMEVA/SPDが強化。"//
},//
"気功術":{//
0:"Lvに応じてMHP/MSPが強化。",//
10:"戦闘開始時に平穏LV3を付加。",//
20:"残りSPが多いほどAT/DFが強化。",//
30:"ある値以下の攻撃ダメージを全て0に。"//
},//
"怪盗":{//
0:"Lvに応じて魅力/MSP/EVAが強化。",//
10:"魅力が高いほどSPDが強化。",//
20:"攻撃を1/3の確率で強制的に回避。"//
},//
"麗剣":{//
0:"Lvに応じてAT/魅了混乱特性・耐性が強化。",//
10:"魅了されている者からの攻撃を回避しやすくなり、更に回避時に反撃。",//
20:"魅了されている者への攻撃のHIT/CRIが強化。",//
30:"魅了されている者からの攻撃による大ダメージを軽減。"//
},//
"紅蓮華":{//
0:"Lvに応じて火属性特性が強化。",//
10:"火属性特性が高いほどEVA/MEVAが強化。"//
},//
"迅雷風烈":{//
0:"Lvに応じてMSP/SPDが強化。",//
10:"追加行動時の物理攻撃が強化。",//
20:"回避中断してしまう技が、一度の回避では中断されなくなる。"//
},//
"暗殺剣":{//
0:"Lvに応じてAT/SPDが強化。",//
10:"2ターン目の終了時まで、必須装備が「剣」である技の消費SPが減少。",//
20:"攻撃対象のMHPが自分より高いほど、ATが強化。"//
},//
"気焔万丈":{//
0:"Lvに応じて火属性特性/耐性が強化。",//
10:"戦闘開始時に炎上LV2を付加。",//
20:"炎上でダメージを受けるたびにATが増加。物理攻撃時に攻撃対象が炎上していると攻撃によるダメージが増加。",//
30:"毎ターンの開始時、SPが20%以下の場合にHPを代償にSPを回復。"//
},//
"明鏡止水":{//
0:"Lvに応じて水属性特性/耐性が強化。",//
10:"炎上・混乱・魅了に対する防御効果を得る。",//
20:"凍結している者から攻撃を受けた際、ダメージを軽減し更に凍結深度に応じてSPを微量奪取。",//
30:"戦闘離脱前に、SPを代償にHPを回復。"//
},//
"活殺自在":{//
0:"Lvに応じてMSP/ATが強化。",//
10:"使用する技によるHP減少効果が強化。",//
20:"誰かのHPを0以下に持ち込むたびに、ATが増加。"//
},//
"活火激発":{//
0:"Lvに応じて火属性特性が強化。",//
10:"毎ターン開始時に敵全体に火属性(中)攻撃。"//
},//
"雨露霜雪":{//
0:"Lvに応じて水属性特性が強化。",//
10:"攻撃時に、攻撃対象の凍結による影響が強化(EVA/MEVA/SPDの低下)。",//
20:"技の効果によって与える凍結の深度が2倍。"//
},//
"龍翔鳳舞":{//
0:"Lvに応じてAT/SPDが強化。",//
10:"自分に対する戦闘値の上昇/低下/増加/減少効果が強化。"//
},//
"竜驤虎視":{//
0:"Lvに応じてEVA/SPDが強化。",//
10:"風属性攻撃が命中するたびにWAITが減少。",//
20:"敵味方を含めた戦闘参加人数が多いほど風属性によるダメージが増加。",//
30:"風属性攻撃が回避された際、再度2分の1の確率で判定し成功すれば命中。"//
},//
"魔笛":{//
0:"Lvに応じてMEVA/SPDが強化。",//
10:"音に関する技の使用後に敵全体のEVA/MEVAを減少。",//
20:"音に関する技による物理攻撃の際、攻撃対象の「MEVA」を命中判定時に用いる(命中率が下がってしまう場合は通常通り)。"//
},//
"悶絶躄地":{//
0:"Lvに応じてHIT/地属性特性が強化。",//
10:"地属性特性が高いほどHITが強化。",//
20:"戦闘中、徐々に地属性特性が増加。"//
},//
"高速魔術":{0:"Lvに応じてMAT/SPDが強化。"},//
"天罰覿面":{0:"Lvに応じてMATが強化。"},//
"高速治癒":{//
0:"Lvに応じてMSP/SPDが強化。",//
10:"戦闘開始時に回復LV2が付加。",//
20:"攻撃スキルのHP回復量に応じ追加攻撃発生率強化。",//
30:"追加行動時の技によるHP回復効果が強化。"//
},//
"聖歌":{//
0:"Lvに応じて歌による回復効果・補助効果を強化。",//
10:"戦闘開始時に祝福(深度2)が付加。"//
},//
"尭風舜雨":{0:"Lvに応じてMSP/SPDを強化。"},//
"呪符術":{0:"Lvに応じてMAT/SPDを強化。"},//
"暗香疎影":{//
0:"Lvに応じてMHIT/地属性特性を強化。",//
10:"地属性特性が高いほど状態異常特性を強化。",//
20:"地属性特性が高いほど戦闘値を低下させる技効果が強化。"//
},//
"黒風白雨":{//
0:"Lvに応じてMAT/風属性特性を強化。",//
10:"自分に対する祝福の効果と、攻撃対象に対する衰弱の効果が強化。",//
20:"使用する技によるWAIT増加効果にAT/MAT減少効果が追加。"//
},//
"幻舞":{//
0:"Lvに応じてEVA/MEVAを強化。",//
10:"攻撃回避時にたまに攻撃者のSPを奪取(4+敵MSP×0.01?)。",//
20:"戦闘フェイズでの技使用後、敵に混乱・魅了・睡眠を追加。"//
},//
"海市蜃楼":{0:"水属性特性が高いほど、SPダメージを与える攻撃の命中率が増加。"},//
"如法暗夜":{//
0:"Lvに応じてMAT/闇属性特性を強化。",//
10:"戦闘開始時に削気LV3が付加。",//
20:"技の効果によって与える衰弱の深度が2倍。"//
},//
"一殺多生":{//
0:"Lvに応じてMHP/ATを強化。",//
10:"攻撃対象の、発動タイミングが「ダメージを受けた後(ぷにぷに等)」である特殊効果の発生率が低下。",//
20:"物理攻撃によってダメージを与えた後、攻撃対象のHPが0以下なら味方のHPが回復。",//
30:"敵が倒れるたびに、味方全体のHPが回復。"//
},//
"治癒魔法":{//
0:"Lvに応じてMHP/MSPを強化。",//
10:"技によるHP回復効果にHIT/MHITが関わるようになる。"//
},//
"死霊術":{//
0:"Lvに応じてDF/MDFを強化。",//
10:"毎ターンの開始時に一定確率で戦闘離脱者1名を瀕死状態で復活させる。",//
20:"味方が倒れるたびにSPが回復。",//
30:"戦闘から離脱しても、6ターン後の開始時に戦闘に復帰。復帰時にはMHP/MSPが減少。"//
},//
"皇帝":{//
0:"Lvに応じてMHP/MSPを強化。",//
10:"特殊なルール「何か邪魔くさい」による自分へのEVA/MEVA/SPD減少効果を軽減。",//
20:"味方の人数が多いほど自分の攻撃力・防御力が増加。",//
30:"敵と味方の人数差次第で毎ターンの開始時に味方全体のSPが回復。"//
},//
"光彩陸離":{0:"Lvに応じてMDF/光属性特性を強化。"},//
"流星光底":{//
0:"Lvに応じてMSP/SPDを強化。",//
10:"自分に対するWAIT減少効果が強化。"//
},//
"抜山蓋世":{//
0:"Lvに応じてAT/地属性特性を強化。",//
10:"物理攻撃時にクリティカルすると、回数次第で攻撃対象の装備防御力を減少。"//
},//
"竜巻旋風":{//
0:"Lvに応じてAT/SPDを強化。",//
10:"戦闘開始時に貫通LV3が付加。"//
},//
"兼愛無私":{//
0:"Lvに応じてAT/MSPを強化。",//
10:"魅了・混乱の特性/耐性が増加。",//
20:"自分と攻撃対象との魅力の差が大きいほど攻撃時のAT/HITが強化。",//
30:"毎ターンの開始時に、魅了されている敵全員に対して攻撃。"//
},//
"乱離骨灰":{//
10:"敵が倒れるたびに、自身のATが増加。"//
},//
"狙撃手":{0:"Lvに応じてHIT/CRIを強化。"},//
"鬼哭啾啾":{//
0:"Lvに応じてHIT/SPDを強化。",//
10:"猛毒・衰弱の特性/耐性が増加。",//
20:"状態異常防御効果を通常より早く打ち消せる。"//
},//
"占星術":{0:"Lvに応じてMSPを強化。戦闘時に影響しないため以下省略。"},//
"猛毒放出":{0:"Lvに応じてMSP/MHITを強化。"},//
"死灰復燃":{//
0:"Lvに応じて火属性特性を強化。",//
3:"戦闘離脱時発動「焔:敵全体/火属性(中)+炎上追加」選択可能。",//
6:"戦闘離脱時発動「陰火:敵単体/HP&SP奪取(不明)→MHP&MSP奪取(不明)」選択可能。",//
9:"戦闘離脱時発動「復燃:自分/HP回復(火特性×10)+SP回復(火特性×1.5)」選択可能。",//
12:"戦闘離脱時発動「爆散:(敵単体/火属性(小)+HP減少(不明))×4」選択可能。",//
15:"戦闘離脱時発動「再生:自分/HPをMHPの50%に強制変化」選択可能。"//
},//
"幽愁暗恨":{//
0:"Lvに応じて闇属性特性を強化。",//
3:"戦闘離脱時発動「道連:不明」選択可能。",//
6:"戦闘離脱時発動「溶暗:敵全体/HP奪取(自MHP*0.05)+SP奪取(不明)」選択可能。",//
9:"戦闘離脱時発動「疫鬼:召喚/インファント*4」選択可能。",//
12:"戦闘離脱時発動「黒闇:敵単体/闇属性(大)」選択可能。",//
15:"戦闘離脱時発動「生贄:不明」選択可能。",//
18:"戦闘離脱時発動「怨鬼:召喚/がしゃ髑髏+スケルトン*3」選択可能。",//
21:"戦闘離脱時発動「深怨:不明」選択可能。",//
24:"戦闘離脱時発動「虎々婆:敵全体/(闇属性(小)⇒凍結(3))*4+(HP減少(?)+SP減少(?))」選択可能。",//
27:"戦闘離脱時発動「鬼哭啾啾:敵全体/悪霊を付加*2」選択可能。",//
30:"戦闘離脱時発動「大紅蓮地獄:敵全体/(闇属性(極小)⇒炎上(1))*10+(HP減少(?)+SP減少(?))」選択可能。"//
},//
"輪舞曲":{0:"Lvに応じて自分のペットのEVA/MEVA/SPDを強化。"},//
"獅子奮迅":{//
0:"Lvに応じてMHP/MSPを強化。",//
10:"戦闘開始時に牙剥LV2(味方ペット全体:反撃LV2)が付加。",//
20:"戦闘開始時に闘争LV2(味方ペット全体:反魔LV2)が付加。"//
},//
"精神破壊":{//
0:"Lvに応じてAT/MDFを強化。",//
10:"攻撃命中時に、ダメージに応じて攻撃対象のSPを減少。相手MHPとダメージに依存。",//
20:"攻撃命中時に、攻撃対象のSPが0だったならMSPを減少。"//
},//
"強制合成":{0:"Lvに応じてHIT/MHITを強化。"},//
"暗器作製":{0:"Lvに応じてCRIを強化。"},//
"衣装作成":{0:"Lvに応じてEVA/MEVAを強化。"},//
"高級装飾":{0:"Lvに応じてMSPを強化。"},//
"盾弓作製":{0:"Lvに応じてEVA/MEVAを強化。"},//
"魔弾作製":{0:"Lvに応じてMATを強化。"},//
"御守作製":{0:"Lvに応じてDF/MDFを強化。"},//
"合成獣":{0:"Lvに応じてMSPを強化。"},//
"健康食品":{0:"Lvに応じてMHPを強化。"},//
"獣餌作製":{0:"Lvに応じてEVA/MEVAを強化。"},//
"魔衣作製":{0:"Lvに応じてMDFを強化。"},//
"魔弓作製":{0:"Lvに応じてAT/MATを強化。"},//
"邪石作製":{0:"Lvに応じて全状態異常特性を強化。"},//
"封殺料理":{0:"Lvに応じてCRI/MCRIを強化。"},//
"瞬速料理":{//
0:"Lvに応じて戦闘フェイズ中の料理に関する技の使用後に追加行動が発生しやすくなる。",//
10:"残りHPが少ないほど追加行動が発生しやすくなる。",//
20:"技の使用後に物理攻撃が出るように。",//
30:"料理に関する技を使用するたびに攻撃力が増加。"//
},//
"大傘作製":{0:"Lvに応じてEVA/MEVAを強化。"},//
"魔鏡作製":{0:"Lvに応じてMHIT/MCRIを強化。"},//
"楽器作製":{0:"Lvに応じて楽器の特性を強化。"},//
"動像作製":{0:"Lvに応じてDF/地属性特性を強化。"},//
"薬品付加":{0:"Lvに応じて全状態異常特性を強化。"},//
"効果消去":{0:"Lvに応じてMHP/MSPを強化。"},//
"保存食":{0:"Lvに応じてDF/MDFを強化。"},//
"薬品作製":{0:"Lvに応じて全状態異常耐性を強化。"},//
"庖丁師":{//
0:"Lvに応じてMSP/CRIを強化。",//
10:"料理に関する技の攻撃力が強化。",//
20:"攻撃対象の体格が高いほどHIT/CRIが強化。",//
30:"料理に関する技が非接触フェイズで使用可能。"//
},//
"おにく化":{0:"Lvに応じてMHP/DFを強化。"},//
"食材作製":{0:"Lvに応じてMHP/MSPを強化。"},//
"武器強化":{0:"Lvに応じてMHPを強化。"},//
"魔石強化":{0:"Lvに応じてMSPを強化。"},//
"効果装着":{0:"Lvに応じてMSP/魅力を強化。"},//
"効果付随":{//
0:"Lvに応じてDF/MDFを強化。",//
3:"召喚キャラに「攻撃」選択可能。",//
6:"召喚キャラに「防御」選択可能。",//
9:"召喚キャラに「吸血」選択可能。",//
12:"召喚キャラに「貫通」選択可能。",//
15:"召喚キャラに「削気」選択可能。",//
18:"召喚キャラに「活泉」選択可能。",//
21:"召喚キャラに「倍速」選択可能。",//
24:"召喚キャラに「マナ」選択可能。",//
27:"召喚キャラに「反射」選択可能。",//
30:"召喚キャラに「追撃」選択可能。"//
},//
"神器作製":{0:"Lvに応じてDF/MDFを強化。"},//
"呪具作製":{0:"Lvに応じてAT/HITを強化。"},//
"戦旗作製":{0:"Lvに応じてDF/MDFを強化。"},//
"妖刀作製":{0:"Lvに応じてHIT/MHITを強化。"},//
"マナ魔石":{0:"Lvに応じてMHP/MSPを強化。"},//
"肉球作製":{0:"Lvに応じてEVA/SPD"}//
}//
var IE=navigator.appName=="Microsoft Internet Explorer";//
var SPLIT="\t";//
if(IE) SPLIT=" ";//
function act() {//
var input = document.getElementById("text").value.split("\n");//
var result = [];//
for (var i = 0, z = input.length; i < z; i++) {//
if (IE) {//
if (!input[i] || input[i].indexOf(" ") == 0) {//
continue;//
}//
}//
input[i] = input[i].split(SPLIT);//
result.push(input[i][1]);//
for (var j = 0, y = parseInt(input[i][2].substring(2)) + 1; j < y; j++) {//
if (!data[input[i][1]] || !data[input[i][1]][j]) {//
continue;//
}//
if (j == 0) {//
result.push(" Lv効果:" + data[input[i][1]][j]);//
} else {//
result.push(" Lv" + j + ":" + data[input[i][1]][j]);//
}//
}//
result.push("");//
}//
document.getElementById("output").innerHTML=result.join("
");//
}//

マジデータベタ打ち
これって聖域辺りにデータごと渡した方が簡単n(ry
データ量ですねわかります、まぁXHRでそこはカバーできるけどナー


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