【PR】

Comments() TrackBack()

あー…[私事]

2008年06月09日私事

しまった、宣言保存スクリプトって戦闘設定とか保存できないじゃないか/(^0^)\
えー、保存してるのは選択肢の「順番」なので、技回数が変わると保存できません!
しかもその影響で一度変更かかるとそれ以降が繁栄されない恐れ大

…これどうやって対処するか
一応ノードから文字列読み込んだれば可能だけど…意味無いよなぁ


Comments(0) TrackBack(0)

上位技能把握スクリプト[偽島スクリプト]

2008年05月25日偽島

スクリプトは移動しました、以下のURLにてお使いください
スクリプト置き場
霊矢周りの名称を修正
データ班何やってんの! 対応遅いよ!

どうも、細々としたスクリプトしか作りません、所長です
フフハハハ! 大掛かりなものなど他人に任せておけば良いのだよ!

というわけで、上位技能コピペしてぶち込むと効果出すスクリプト組みました
データは発注したPTメンバーの責任
作りながら○作製とか○印とか○衣とか○飾とか無いのは気付いた!
でも足さない

とりあえず生産予測みたいに上位技能欄コピペして実行すると良いと思うよ
何時もの事ながらスクリプトは字数多いので隠蔽
それに実は複数同じページにあると変数が競合しかねないn(ry

あ、あと動作検証したのはFirefox2.0.6とIE6程度です、あしからず

続きを読む


Comments(0) TrackBack(0)

偽島宣言内容保存ブクマ[偽島スクリプト]

2008年05月19日偽島

ソースの置き場所をいろいろ間違ってたので修正
眠かったんだよぉぉぉぉぉ!

WinXP IE・Firefoxで動作確認済み、Operaは駄目ぽ

えーと、諸注意をば

使用した結果、損害を被っても、私は一切責任を負わないものとします

スクリプトの修正ならしますが、補償とかはちょっと無理です
まぁ、少々小難しいスクリプトなので、但し書き程度の意味合いで

外部からのリソースをロードするスクリプトである

結論から言うと、私の個人サイトからFlashとJavaScriptファイルを呼び出します
そしてFlashへJavaScriptで指令を行い、設定内容をローカルにファイルとして保存します
この間、技術的にはパスワードなど個人情報の収集を行うことが可能ですが、一切行っていないことを宣言します
JavaScriptでは動的ページでない限り外部ドメインへの通信を行うことは不可能ですし
Flashで外部ドメインへの通信を行う場合は別の窓・タブが出てくる、またはページ移動が生じます
以上の動きをせずとも通信を行う手立ては無くは無いのですが…とりあえずやってません、ということは明確に
本来セキュリティの観点上あまりやるべきではありませんが、ソースも置いておきます
JavaScript:http://infinite-being.no-ip.org/~hobby/util/AS2JS.js
ActionScript(Flash):http://infinite-being.no-ip.org/~hobby/util/JSWAS.as

ファイルは特に弄ってなければ「C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\ZU42WCB2とか\infinite-being.no-ip.org\~hobby\util\JSWAS.swf\」
の中にある.solファイルとして存在しています
削除したい場合はJSWAS.swfフォルダ自体を削除していただけば結構です

FlashPlayer9以上が必要です

また、FlashPlayer9には既知のバグがいくつか存在します
できる限り最新のものを使うようにしてください、DLサイトは以下
Adobe Flash Player ダウンロードセンター

あまりデバッグをしていません

割と重いです

処理が割と煩雑なので重いです、低スペック環境の方はお気をつけ下さい
さらにロードするスクリプトが8kb程、Flashが1kb程です、ブクマと呼べるレベルではありません
確認環境はCPU:celeron2GHz, Memory:512MB

では、ここまで読まれた方で、使いたいという方は続きをどうぞ

続きを読む


Comments(0) TrackBack(0)