偽島生産予測スクリプト
2007年07月14日偽島
scriptはロードさせると重いので隠蔽
使う場合は直接ページを開くか追記からどぞー
使う場合は直接ページを開くか追記からどぞー
スクリプトは移動しました、以下のURLにてお使いください
スクリプト置き場
更新履歴
071212
またまた式修正
まぁ、読みをミスってた部分を修正しただけですが071122
式に地味なミスが多々あったので修正
なんで指数計算をビット演算にしてるんだ私は…
まぁ、一般の計算記号がビット演算記号になってるからなんですが071021
またしても式を見直し
(WeightedAverage*0.05+Lv+4+ExLv^1.2)*(log10(item)+0.1*item)
へ変更、しかしコレだと魔石が成り立たない…071013
式を全般的に見直し
格闘作製などの専用作製に2つ目のパターンを導入070923
上位作製の判定式を修正
「(WeightedAverage*0.06+Lv+4)*(1+0.13*item)±2」へ
若干誤差修正、しかし何時ものように母数は一桁、信頼性ゼロ
武器作製系を追加、式は
「(WeightedAverage*0.05+Lv+4+(ExLv*0.8))*(1+0.1*item)±2」程度
うーむ、もう少し見ないと分からんが、大体当たってそうだ070911
上位作製の判定を追加
式は現状「(WeightedAverage*0.06+Lv+3)*(1+0.15*item)±2」
どうも体調かなんかで変わってる気がするんだけど、定数070904
さらにバグ潰し
と言うか装飾と魔石がまったく動作し無いじゃんすか!
なんと言う駄無っぷり…!070715追記
詰めが甘かったな! バグが残ってました
と言うわけで潰し潰し…
なんでfxだと動くん?
以上
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